民間防衛研究協同組合

ミリタリー系ゲーム、ミリタリー系情報についての同人誌を作って頒布するサークルです。

【C86】夏のコミケ、参加します!1日目東B-49a

※サークル主、板倉総統こといたっきいが例によって超多忙のため、暇な師匠ことUが代筆しております…ご了承ください。ていうか、いいかげん仕事絞ったらいいのに…売れっ子すぎる。

 

サークル「民間防衛研究協同組合」は、今年の夏のコミケ(C86)にも無事出ることができます!(サークル主がちゃんと仕事終われば)
スペースは前回に続き「艦これ」島です。1日目東館のB-49aに板倉&お手伝いたちがお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

残念ながら、板倉超多忙につき、予定しておりました新刊は一冊落としてしまいました。もうしわけございません。

過去の本を一冊にまとめ、一部改訂した合本がありますので、そちらをよろしくお願いします。↓

 

f:id:ryu_writer:20140813070710j:plain

過去好評でした「海外エアショー本」が1冊に!

売り切れ絶版で御迷惑をお掛けしました。お得な合本で帰って参りました。
台湾、ロシア、マレーシア。世界の軍用機を見るなら、実は海外ショーがお得! この本があれば、ことばがわからなくても現地に行ってショーを楽しむことができます。すべて、板倉総統実地体験済み。A5版・96ページ・イベント頒布価格1000円

3冊で1500円したのにくらべると超お得!どうぞよろしくお願いいたします。

 

その他艦これ本など、委託頒布物も多数あります。
お品書きにつきましても鋭意制作中です。しばらくお待ちください。